あんあん保育園について | 札幌の小規模A型認可保育園あんあん保育園福住ルーム

ブログ

Close

ブログ
- blog -

5月のお誕生会🍰

今日は5月生まれのお誕生日会がありました!🎊お誕生日のお友達は一人でしたが、照れながらもお名前や年齢、好きな食べ物や好きな遊びを教えてくれましたよ♪

今回はひよこ組のお友だちも、うさぎ組のお友だちも誰一人泣かずに参加できました💖

保育士からの出し物は『どうぶつかくれんぼ』で、色々な動物がかくれんぼをし、鬼役のミツバチさんと子ども達が隠れた動物たちを探しました✨

うさぎ組さんとぞう組さんでペアになり探しましたが、しっかり手を繋いでリードをしてくれるぞう組さん!見つけると嬉しそうな表情を見せてくれるうさぎ組さん!とっても可愛く微笑ましかったです😊

最後はみんなで毎朝歌っていた『ブンブンブン』のお歌を歌い誕生会を終えました🎶