あんあん保育園について | 札幌の小規模A型認可保育園あんあん保育園福住ルーム

ブログ

Close

ブログ
- blog -

保育園のお庭、ついに開放です!!

5月に工事が行われ、緑の芝生がやっと根付いてきたので待ちに待ったお庭遊びをしました(^▽^)

数日前にぞう組さんとひよこ組さんが一緒に楽しんでいましたよ🎶

ぞう組さんはお庭のポーチからジャンプしたり、滑り台を順番に滑りとっても楽しそうでした😊

ひよこ組さんは芝生の感触にびっくりして、泣いてしまうお友だちも居ましたが、さすがぞう組さん✨優しく頭を撫でてくれたり、抱っこをして安心させてくれました💖

ひよこ組さんも芝生の感触に慣れ、楽しく遊べる日が来ることを期待しています!!😊

この日のうさぎ組さんは近くの公園にお散歩に✨盛り上がっているところにちょうど帰ってきて、みんなで『おかえり~!』と賑やかなお外遊びとなりました☆