あんあん保育園について | 札幌の小規模A型認可保育園あんあん保育園福住ルーム

ブログ

Close

ブログ
- blog -

新しいお友達が仲間入りしました✨

7月からぞう組に新しく男の子が入園しました😊

入園当初はちょっぴり人見知りをしていましたが、一週間たった今では朝からニコニコの笑顔で保育園に来てくれるようになりました!!🎶

お友達にもお名前を呼ばれ嬉しそうに一緒に遊んでいる姿を見ると、子ども達はすぐにお友達になれるので素敵だな💖と思わせてくれますね!

これからたくさんの思い出を作っていこうね🎶

 

今日のぞう組さんは、風船に折り紙を貼りクラゲを作っていましたよ!

お外に持っていき風になびかせたり、飛ばして追いかけたりといつも以上に楽しそうでした✨

お家に持ち帰るので、ぜひお家でも風船クラゲで楽しんんでみてください😊