あんあん保育園について | 札幌の小規模A型認可保育園あんあん保育園福住ルーム

ブログ

Close

ブログ
- blog -

鯉のぼり製作&新聞紙遊び🎏

 

先日鯉のぼり製作を行いました(^▽^)

うさぎ組さんはシール貼りに挑戦していましたが、みんな集中して取り組んだり貼れたことを喜び保育士に見せていましたよ☆

ぞう組さんはたくさん体を動かしながらの新聞紙遊び!!なにやらみんなで新聞の袋に貼ってあるバイキンマンをやっつけているみたいですね!✨

こちらもとても真剣です(^^)

別の日のうさぎ組さんも新聞紙遊びをしていたので可愛いおまけのショットをどうぞ💖

約一か月が経ち体調を崩しているお友達が増えています😢ゴールデンウィークを楽しく過ごすためにも早く元気になりますように…✨