あんあん保育園について | 札幌の小規模A型認可保育園あんあん保育園福住ルーム

ブログ

Close

ブログ
- blog -

お天気のいい土曜日🌞

 

今日は朝からポカポカと暖かかったので土曜日でいつもより子ども達が少ないこともあり、朝おやつは園庭にシートを敷いてピクニック気分で食べました🎶

いつもと違う雰囲気にみんな嬉しそうでしたよ!!

 

その後はみんなで遊歩道に行きまつぼっくりや、綺麗な色の葉っぱを拾いました🍁

月寒川緑地にも行き広い原っぱを走り回ったり、バネでゆらゆら揺れるプレイスプリングに乗りお外を満喫しましたよ😊

 

一日中お外で楽しんだので、お昼寝はみんなあっという間に夢の中でした…ZZZ✨